クリスマスのひに

ぽっ と こころに あかりがともる

紙に水彩
2023

夏ごろから秋にかけて描いていた一連の絵を
じぶんの手元に印刷して製本した絵本として
まとめるべく、昨夜、絵と字を配置した
.
ぴったりなフォントが見つかってうれしい
.
その絵本にもう一枚必要で、クリスマスの絵を描いた
.
“絵本の完成を先延ばしにしないでね”
.
と、いわれているかのような
出来事がいろいろ起こったので
.
ちょっとじっくり形にしていこう
.
まずは丁寧にレタッチするために
かなり長いこと寝てたiPadの充電を始めている
.

minkoyacom
  • minkoyacom

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です