「ひかりのことのは〜あなたに贈る33のメッセージ〜」発売決定

こんにちわ。みんこ屋のminaeです♪

このたび、みんこ屋にて装丁を担当した本「ひかりのことのは〜あなたに贈る33のメッセージ〜」が出版されます。

著者masayoさんのブログはこちら

毎日アカシックメッセージを発信しておられるmasayoさんによるメッセージブックです。

zen_tarot_hirariさんによる筆文字で書かれたメッセージと、masayoさんご本人が撮影されたパワースポットの写真、そしてmasayoさんのアカシックメッセージで構成されています。

当初、表紙デザインをご依頼いただいており、横書きの原稿をいただいていたのですが、

原稿をよみ、お写真や筆文字をみて、

縦書きにしたーーーい!!!

という想いがむくむくと…笑

そうなると止まらないので

スマホアプリ(!)で全ページのデザインをさせていただきました。

スマホで本がつくれるって…すごい時代だなぁ〜。

ということで、はじめて書籍の装丁を担当させていただくはこびとなりました。

「ひかりのことのは〜あなたに贈る33のメッセージ〜」に収められた、シンプルで力強いメッセージの数々。

いま、ここ、に、根付く感覚…グラウンディングを実感できます。

きっと、この本に選ばれし方々のところへ届くんだろうなぁ。

そんな予感がする本です。

発売されましたら改めてお伝えさせていただきます。

2023.03.22追記

発売されました♪

こちらからどうぞ☺️

minkoyacom
  • minkoyacom

1件のコメント

  • 全てをお任せして良かったです。

    本当にありがとうございました

    思う以上の素晴らしい本になりました。

    生命を吹き込んでくださり感謝です。

    ありがとうございました

    今後もよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です