流れにのること

本日は2021年6月30日。

2021年が半分すぎて、日本の神社などでは半年で溜まった色々なものをおとす大祓いをやっているようです。

ということで?かどうかわかりませんが、数ヶ月くらい「片付け祭り」を実施している私が、後回しにし続けていた、売りたいなぁと思いつつ引き出しに眠っていた歴代のスマホのリセット作業に取り組んでいます。

運気の流れというのか世の中の流れというのか、そういうものと行動が一致すると、「流れにのってるなー」と思います。

あんまり考えず、「今日はこれやろー」って思って行動すると結果的に「流れにのっている」ことが多いですね。

しかし、某りんごIDのパスワードなどが行方不明になってて、辛い・・・

発掘の旅に出ます・・・

minkoyacom
  • minkoyacom

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です